ブログ、始めます

記念すべき最初の投稿です♪
このサイトは、主にWeb系のメモ+日記+雑記ブログです。

最近のWeb技術の膨大さには驚くばかりです。苦労すると同時に好奇心がくすぐられるものがたくさん。そんないろいろをブログにてメモることにより、備忘録として自分の学習に役立てようと思っています。

【About】私について

ちなみに私は普段、フリーランスのWebクリエイターとして働いています。
まだまだ経験が足りないので(永遠に足りることは無さそうですが)、日々仕事をする上で困ったことが大量に発生しているのが現状(^^;

そんな仕事をする上での困ったことや、その解決方法なども書いていけたらいいなぁと思います。

自分はもちろん、なんらかのきっかけでこのサイトに訪れた方に、少しでも役立つことがあれば幸いです。

※デザインはデフォルトのままなので、暇ができたら修正したいです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました